ニュース

米国女子KOLON-ハナバンク選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2006年 KOLON-ハナバンク選手権
期間:10/27〜10/29 場所:マウナオーシャンゴルフリゾート(韓国)

J.J.ホンが逃げ切って優勝を飾る!J.チョンは2位、P.クリーマーは6位タイ

韓国にあるマウナオーシャンゴルフリゾートで開催されている、米国女子ツアー第27戦「KOLON-ハナバンク選手権」の最終日。昨年に引き続き地元韓国勢が大会を制した。

単独首位からスタートしたJ.J.ホン(韓国)がそのまま逃げ切り、通算11アンダーで、優勝を飾っている。前日に続き2番でバーディを奪ったJ.J.ホンは、7番からも連続バーディを奪取。9番でボギーの後、後半2つのバーディを奪い巻き返し、最終18番で優勝へのプレッシャーからかダブルボギーを叩いたものの、逃げ切って優勝を飾っている。

<< 下に続く >>

単独の2位には、今年の「日本女子オープン」を制したチャン・チョン(韓国)が、最終日に4ストローク伸ばしたが、首位を捕らえることができず通算8アンダー。また単独3位には、この日5つスコアを伸ばした朴セリ(韓国)が通算6アンダーまでスコアを伸ばしている。

その他、注目されたポーラ・クリーマーは、この日はスコアを伸ばすことが出来ず、通算4アンダーの6位タイとして、今大会を終えている。

2006年 KOLON-ハナバンク選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!