ニュース

米国女子サムソンワールド選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2006年 サムソンワールド選手権
期間:10/12〜10/15 場所:ビッグホーンGC(カリフォルニア州)

アニカが一歩抜け出し単独首位に!L.オチョアが続く!

カリフォルニア州にあるビッグホーンGCで開催されている、米国女子ツアー第25戦「サムソンワールド選手権」の3日目。首位タイからスタートしたアニカ・ソレンスタム(スウェーデン)がこの日スコアを伸ばし、通算12アンダーで2位以下に3打差をつけて、単独首位に躍り出た。

連覇を狙うアニカはこの日、2番、6番から連続バーディを奪取。その後9番でボギーを叩いたものの、後半に入ってもコンスタントに3つのバーディを奪取し、この日を6アンダー。通算12アンダーとして、混戦の中から一歩抜け出した。

<< 下に続く >>

単独の2位には、ロレーナ・オチョア(メキシコ)が通算9アンダーでアニカを追走。続く単独の3位には、ソフィー・グスタフソン(スウェーデン)が、通算8アンダーとしている。

首位タイからスタートしたポーラ・クリーマーは、この日はイーブンパーとスコアを伸ばせず、通算6アンダーで、クリスティ・カーらと並んで5位タイ。また、ミッシェル・ウィは通算2オーバーの13位タイとして、明日の最終日チャージを狙う。

2006年 サムソンワールド選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!