ニュース

米国女子ステートファームクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 ステートファームクラシック
期間:08/31〜09/03 場所:ザ・レールGC(イリノイ州)

C.カーが首位タイに浮上!M.ヨースが並ぶ

イリノイ州にあるザ・レールGCで開催されている、米国女子ツアー第21戦「ステートファームクラシック」の2日目。単独首位からスタートしたマリア・ヨース(スウェーデン)と、13位タイからスタートしたクリスティ・カーが、通算12アンダーで首位に並んだ。

この日チャージを見せたのがカー。10番からスタートしたカーは、いきなりバーディで発進すると、その後もコンスタントにバーディを奪取。後半に入っても2度の連続バーディを奪取して、この日8つのバーディを奪取。ノーボギーと安定した内容で、通算12アンダーまでスコアを伸ばして、首位タイに浮上している。

<< 下に続く >>

単独首位からスタートのヨースも、7バーディ、2ボギーとしてこの日5つスコアを伸ばして、通算12アンダー。カーと共に首位タイに立っている。続く3位タイには、I.M.チュン(韓国)が通算11アンダーとしている。

その他、ロレーナ・オチョア(メキシコ)が通算7アンダーで9位タイ。また、アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)が通算6アンダーまでスコアを伸ばして、12位タイとして決勝ラウンドに駒を進めている。

2006年 ステートファームクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!