ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

悪天候で順延 葭葉ルミが4ホール残し暫定首位

◇国内女子◇スタジオアリス女子オープン 初日(6日)◇花屋敷GCよかわコース(兵庫県)◇6332yd(パー72)

荒天のため午後2時12分から競技を中断し、午後3時55分に翌日順延が決まった。全107選手のうち、33選手しかホールアウトできない中、葭葉ルミが4ホールを残して、1イーグル2バーディの4アンダーとして、暫定首位に立った。

<< 下に続く >>

10ホールを終えて3アンダーとした鈴木愛が2位に続いた。ホールアウトした選手の中でトップ(クラブハウスリーダー)は、1アンダーの小橋絵利子

昨年覇者のテレサ・ルーは5ホールを残して、1オーバーとした。

第1ラウンドは7日午前7時に再開し、並行して同8時20分から組み替えなしで第2ラウンドを実施する。

関連リンク

2018年 スタジオアリス女子オープン



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!