ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2017/05/29

宮里藍、国内参戦は次週で「一区切り」 ラストゲームは未定

女子ゴルフの宮里藍は29日の引退記者会見で、次週6月8日に開幕する「サントリーレディス」(兵庫県・六甲国際GC)で、国内ツアーへの参戦を「一区切り」する考えを示した。所属するサントリーの主催競技には2..
2017/05/29

「本当に幸せな選手生活」宮里藍、声詰まらせ涙

「15年間プロとしてプレーしてきて…」。宮里藍は29日の記者会見で、最後に立ち上がってあいさつすると声を詰まらせ、涙で目を潤ませた。 50分間弱に及んだ会見。白のロングジャケットに黒のワンピース姿の宮..
2017/05/29

宮里藍「4、5年前からモチベーションの維持難しかった」 結婚は否定

女子ゴルフの宮里藍は29日の記者会見で、「4、5年前からモチベーションの維持が難しくなった。それが戻らないと、自分を追い込めないし、プロである以上結果を出したい」と、引退の理由を説明した。 その上で「..
2017/05/29

宮里藍が会見「昨夏ごろ引退決意」 報道陣250人超

今季限りでの引退を発表していた女子ゴルフの宮里藍が29日午後、東京都内のホテルで記者会見を開き、「昨年の夏ごろ、今年限りでの現役引退を決意した」と語った。 国民的スターの引退会見に注目度は高く、会場に..
2017/05/29

引退決断の理由は?宮里藍、午後1時から記者会見

女子ゴルフの宮里藍は29日午後1時から、東京都内で記者会見を開き、引退を表明する。 2003年に高校3年でツアー初優勝を飾り、当時史上最年少の18歳110日でプロ転向してから、女子ゴルフ人気を長年けん..
2017/03/14

宮里藍が2年ぶりに「サントリーレディス」出場決定

米国女子ツアーを主戦場とする宮里藍が、6月8日に開幕する国内女子ツアー「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」(兵庫県/六甲国際GC)に出場することが決まった。大会主催者が14日、発表した。 ..

2017年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント


特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!