ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍は50位で決勝へ 辻梨恵が首位守る

◇国内女子◇サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 2日目(9日)◇六甲国際GC(兵庫)◇6538yd(パー72)

今季限りでの引退を表明した宮里藍は2アンダー22位から出て、2バーディ、2ボギー1ダブルボギーの「74」とスコアを落とした。通算イーブンパーの50位タイに後退したが、2年ぶりの出場となった所属先の主催大会で、11位に入った2011年以来の予選通過を決めた。

<< 下に続く >>

日本ツアーは今季4試合目で、すべて決勝ラウンドに駒を進めた。首位とは10打差あるが、上位進出を目指して週末の戦いに臨む。

単独首位で発進した辻梨恵が4連続を含む6バーディ、3ボギーの「69」と伸ばし、通算10アンダーとしてトップの座を守った。

1打差の通算9アンダー2位に、ともに「68」で回った葭葉ルミキム・ハヌル(韓国)。ペ・ヒギョン(同)が通算8アンダーの4位で続いた。

<上位の主な成績>
1/-10/辻梨恵
2T/-9/葭葉ルミキム・ハヌル
4/-8/ペ・ヒギョン
5T/-7/山城奈々福田裕子イ・ミニョン岡山絵里岩橋里衣

関連リンク

2017年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!