ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

肥後かおりが初日首位

1997/11/14 18:00


残り少なくなってきた今シーズン。現在イーグル数では女子プロトップ、7月に1勝はしたものの、ちょっと調子の出ていなかった肥後かおりが雨の初日、まず首位に立った。5バーディ、1ボギー。
「タラコの3番5番を今日初めてバッグに入れました。ボールもニューブリードマジックスピンに変えました。普通の2ピースだからパターの時に音が気になるんですが、アプローチでもボールが上がってくれるし、いい感じです。久しぶりのトップだし、なんとかしたいですね」と肥後。心機一転。タラコの3番で220ヤードくらいだという。

H.アルフレッドソンも上位で名前を見るのは久しぶり。6バーディ、2ボギーの68。「この3年、調子が悪かったです。悪いときのことを思い出したりしましたが、キャディが調子がいいんだから集中しろ!と言ってくれて・・」
今年はスコティッシュオープンに勝った。「優勝することがいい自信になります。でもあと2日もあるんだから、優勝の話をするのは早いですよね」
そう、まだ早い。アルフレッドソンに限った話じゃないけどね。まだまだ波乱がありそうな今週です。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 伊藤園レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。