ニュース

国内女子ダンロップツインレイクスレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

台風で短縮。予選は土曜に順延

1997/06/20 18:00


台風7号の影響で予選2日目は中止と決定。土曜日に順延された。
「私にとって中止はラッキー。体力がないし4日間の試合に慣れていませんから。1日休みをもらえるのは助かります。あと2日と思うと頑張りやすいです」と言ったのは本山恵子。前向きに受け取るタイプ。
「回りたかったんですけど・・ちょうどよかったかも。昨日の後半は悪かったんで、これから練習してきます」は吉川なよ子。ガンバリスト。
「やるつもりでいました。雨の中のプレーは嫌いなほうじゃないし・・。少し練習して、それから寝ます。眠かったんです」と古閑美保。アマチュア。まだ若い。
「台風じゃしょうがないわね。せっかく休みだし、寝ようかな。練習はなし。しっかりリフレッシュして明日ね!」は岡田美智子。大ベテラン。
中止の感想もいろいろです。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ダンロップツインレイクスレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!