ニュース

国内女子ダンロップツインレイクスレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

台風で短縮。予選は土曜に順延

台風7号の影響で予選2日目は中止と決定。土曜日に順延された。
「私にとって中止はラッキー。体力がないし4日間の試合に慣れていませんから。1日休みをもらえるのは助かります。あと2日と思うと頑張りやすいです」と言ったのは本山恵子。前向きに受け取るタイプ。
「回りたかったんですけど・・ちょうどよかったかも。昨日の後半は悪かったんで、これから練習してきます」は吉川なよ子。ガンバリスト。
「やるつもりでいました。雨の中のプレーは嫌いなほうじゃないし・・。少し練習して、それから寝ます。眠かったんです」と古閑美保。アマチュア。まだ若い。
「台風じゃしょうがないわね。せっかく休みだし、寝ようかな。練習はなし。しっかりリフレッシュして明日ね!」は岡田美智子。大ベテラン。
中止の感想もいろいろです。

関連リンク

1997年 ダンロップツインレイクスレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!