ニュース

国内女子グンゼカップワールドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

風に翻弄。アンダーパー皆無で台湾勢が上位

風速11メートル近い強風に翻弄されて、のきなみスコアを崩した。女子にとっては辛過ぎたのだろうか。90以上叩いた選手がゴロゴロいる。その中でやはり風に強いのが台湾出身のプロ。「風のある方が欲がなく淡々とやれて良かったのかも」と鄭美琦。1バーディ、1ボギーの他はスコアカード通りのラウンド。

注目のローラ・デービースは40・41とメロメロ。「こんな風の中のゴルフは辛い。グリーン上でボールが動いてしまうことが何回もあったし..。こんな風は初めて」とボギーボロボロ、ダブルボギーもコロコロ。「明日はいい天気の中でプレーしたいわ」とローラ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 グンゼカップワールドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!