ニュース

国内女子カトキチクイーンズゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

元載淑、復活の逆転V

初日トップから2日目には後退。こういうケースで再度復活することはあまりないような気がするが、元載淑はアウト3バーディ、2ボギー。インに入ってから3バーディ、1ボギーとダッシュをかけて3ストローク縮めた。40、34と調子を出せなかった西田を逆転しての優勝。
「ショットは不安定で、不安との戦いだった。でも夏前に勝つことができてホッとしています」と元載淑。「昨日9番で叩いた7のことが頭を離れなかった。でも余計なことを考えず、自分で決めたクラブで、決めたところ打っていくことだけに専念しました」 これで先週の高又順に続いて2週連続の韓国選手優勝。男子も入れたら2週間で3人。強い。

関連リンク

1997年 カトキチクイーンズゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!