ニュース

国内女子三越カップレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

マクガイヤがトップに。2位に原田香里

1997/04/18 18:00


このコースで平凡に終わるわけがないと思っていたら、やはり2日目は波瀾万丈。上位が一気に転落し、下から劇的に上がってくる展開。極端です。「みんないいスコアがでたのは去年にくらべると風が問題にならないから。風が吹くとグリーンも乾いてくるし」と解説してくれたマクガイヤが34.35とボギーなし4バーディのしっかりしたゴルフで浮上。
ベテラン山岡明美も上がってきた。「今日のバーディはショット・バーディみたい。できすぎです。まだ体ができあがっていないのに。今日は娘の研修会。終わってから応援にいきます」と落ちついたコメント。ベテランと若手の混戦みたいな展開になってきた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 三越カップレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!