ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

塩谷育代、驚異の64。3打差の首位に

初日飛び出した原田香里、久保樹乃は崩れて、一気に首位にあがったのは塩谷育代。なんと32・32、8バーディの64というコースレコードをマークした。「自分のベストスコアです。こんなふうなすごいスコアで回った記憶、ありません。ショットには不安があって、今日は後半こそよくなってきたけど不安をかかえながらのプレーでした。64を出すようなゴルフじゃなかったんですけどね。ゴルフってものを考え直さないといけないみたい」
野呂奈津子も67をマークして2位に浮上。「塩谷さんのゴルフにつられた感じでいいプレーができました。明日は大崩れしないようにしたいですね」

関連リンク

1997年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!