ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

開幕戦初日トップは原田香里

男子トーナメントより1週間早く始まった女子ツアー。めでたい(?)開幕トップはやはり期待の原田香里。そして2位には昨年初勝利で勢いのある久保樹乃。ことしのトーナメントせは面白くなるぞ。

原田香里はアウト、インともに3つずつのバーディを重ね、ノーボギーのプレー。「今日の目標は2アンダー。1個バーディをとったらもう1個というのではなく、1個とったらもう2個、2個とったら更にもう2個という目標だったんです」 この原田流のよくばり計算式で初日を走った。

久保樹乃も6バーディながら6番の3パットでトータル5アンダー。「昨年の成績がよかったので自信をもってプレーできた」のが好結果を呼んだ。
風が吹くと難しい琉球GCだが、この日は3.3mとおだやか。スコアが伸びそうだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!