ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

高又順、プレーオフで開幕戦勝利

風の強かった最終日。しかし「韓国の家は海の近く。いつも風が強い中で練習していたから、あんまり気にならない」高又順が5バーディ2ボキー、33・36の69と追い上げた。
前日「いいかげんに気楽に」やって開眼したはずの塩谷育代は、打って変わっての不調。前日の好位置からスコアを縮めてきた高又順、具玉姫がトップにならんでのプレーオフ。開幕第1戦は高又順の上に輝いた。
「16番17番のバーディでプレーオフに持ち込めるかなと思った」という高又順。実は韓国ではプレーオフを4回戦って4回ともに勝つという実績をもっている。「だから勝つとは思わなかったけど、負けても2位。自分にプレッシャーをかけないようにと考えた」結果が嬉しい優勝に結びついた。

関連リンク

1997年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!