ニュース

国内女子カトキチクイーンズゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

小野香子、大金寿子が初日をリード

1999/04/30 18:00

五月晴れのゴルフシーズンに突入してのツアー4戦、カトキチクイーンズ。いきなり新人・新鋭が飛び出したこれまでの序盤3戦と違い、今週は実力中堅どころが顔をそろえた。

初日をリードしたのは小野香子。昨年ついに1勝をかざって自信をつけている27歳。これから2勝3勝を目指して気合が入っている。もう一人、大金寿子は勝ち星こそないものの、このところ堅実に力をつけている初シードの35歳。OLから転向し、27歳でプロを目指したという変わり種。久保、坂東、井上などの同期にあたるが、ちょっと仲間から遅れてしまった形だ。

<< 下に続く >>

1打差の3位グループには村口史子。村口も今年は1戦、3戦と健闘、調子をあげてきている。過去4勝はしているものの、しばらく勝利の味から遠のいているだけに、そろそろ優勝コレクションを追加しておきたい頃だろう。

岡本綾子、橋本愛子の両ベテランは1オーバー発進。ずいぶん長い間、笑顔をみていない気がする。

関連リンク

1999年 カトキチクイーンズゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!