ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

3週連続優勝に王手!飯島茜が2位に3打差8アンダー単独首位に浮上!!

愛知県にある南愛知CC美浜コースで開催されている、国内女子ツアー第26戦「マンシングウェアレディース東海クラシック」の2日目。3アンダー5位タイからスタートした飯島茜が、この日5バーディ、ノーボギーのチャージで、通算8アンダーまで伸ばし単独首位に浮上した。今季、全美貞(韓国)が達成した3週連続優勝の記録に並ぶか、2位に3打差をつけて最終日を迎える。

初日7アンダー単独首位スタートの鬼沢信子は、2番でダブルボギー、中盤でも3つのボギーを叩くなどこの日2ストローク落とし、通算5アンダーで2位タイに後退。首位の飯島を追い上げてきたのは、現在賞金女王の上田桃子だった。上田も2番パー4ではボギーとつまづいたが、その後は4つのバーディを奪い3ストローク伸ばしてきた。

首位飯島とは5打差の3アンダー3位タイには、佐伯三貴山口裕子川原由維前田久仁子の4名が並んでいる。さらに1打差、2アンダー8位タイグループには、大山志保チャンナ全美貞、ぺ・ジェヒに加え、今年のプロテストでトップ合格を果たした服部真夕が入っている。服部は首位に浮上した飯島に次ぐ「68」を記録し、54位タイから浮上。これで、デビュー戦から4試合連続で予選通過を果たした。

2007年 マンシングウェアレディース東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!