ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

不動裕理が11アンダートップ!追いかける横峯単独2位、宮里藍は16位タイ

千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブで開催されている、国内女子ツアー第27戦「富士通レディース」の2日目。7つのバーディにノーボギーと完璧なプレーを見せた不動裕理が、通算11アンダー、一人だけ2ケタアンダーまでスコアを伸ばし、2位以下に4打差をつけ単独トップにたった。

この日の不動は前半2つのバーディを奪うと、11番からは怒涛の3連続バーディ。その後もバーディを重ね、一気に7つスコアを伸ばした。

<< 下に続く >>

単独の2位には、通算7アンダーで横峯さくらが、この日4つスコアを伸ばして浮上。出だしの1番でいきなりバーディを奪うと、その後も着実にバーディを重ねた。結局2つのボギーを叩き、6バーディ2ボギーは、トップの不動に4打差で最終日を迎える。

賞金ランク争いでも注目の集まる、宮里藍は、ボギーが先行する苦しい展開。パットが思うように決まらず、4バーディ4ボギーのイーブンパーでこの日を終え、通算1アンダーの16位タイとしている。

2005年 富士通レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!