ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

不動裕理と米山みどりが首位! 横峯単独3位、宮里藍は8位タイ発進

国内女子ツアー第27戦「富士通レディース」が、千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブで開幕。この日、4アンダーで首位に並んだのが、不動裕理米山みどりの2人だった。

日本の女王、不動の貫禄とベテラン米山の技が火花を散らした。計6つのバーディを積み重ねた不動は2つのボギーを叩いたものの、強さと存在を強く印象づけた。先週は初日に「63」というスコアで単独首位に立ちながら、2日目に失速した不動。今週は3日間スコアを伸ばすか注目だ。一方、米山も4バーディ、ノーボギーと堅実なゴルフで、不動と互角の勝負を演じてトップタイに君臨。

さらに単独3位には、ツアー3勝目を目指す横峯さくらが3アンダーでつけ、4位タイにも注目選手の小澤瑞穂、2連覇を狙う服部道子ら4人が顔を揃える混戦となっている。

最後に現在賞金ランキング1位の宮里藍 だが、3バーディ、2ボギーとやや伸び悩み、1アンダーの8位タイで初日の競技を終えている。

おすすめ記事通知を受け取る

2005年 富士通レディース




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。