ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

不動裕理と米山みどりが首位! 横峯単独3位、宮里藍は8位タイ発進

国内女子ツアー第27戦「富士通レディース」が、千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブで開幕。この日、4アンダーで首位に並んだのが、不動裕理米山みどりの2人だった。

日本の女王、不動の貫禄とベテラン米山の技が火花を散らした。計6つのバーディを積み重ねた不動は2つのボギーを叩いたものの、強さと存在を強く印象づけた。先週は初日に「63」というスコアで単独首位に立ちながら、2日目に失速した不動。今週は3日間スコアを伸ばすか注目だ。一方、米山も4バーディ、ノーボギーと堅実なゴルフで、不動と互角の勝負を演じてトップタイに君臨。

<< 下に続く >>

さらに単独3位には、ツアー3勝目を目指す横峯さくらが3アンダーでつけ、4位タイにも注目選手の小澤瑞穂、2連覇を狙う服部道子ら4人が顔を揃える混戦となっている。

最後に現在賞金ランキング1位の宮里藍 だが、3バーディ、2ボギーとやや伸び悩み、1アンダーの8位タイで初日の競技を終えている。

2005年 富士通レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!