ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

服部道子が連覇に挑む! 宮里藍、不動裕理の賞金女王争いにも注目!

国内女子ツアー第27戦「富士通レディース」が10月14日(金)から10月16日(日)までの3日間、千葉県にある東急セブンハンドレッドクラブで開催される。

昨年は、初日から好位置をキープしていた服部道子が、佐々木慶子とのプレーオフを制し、1999年に続いて大会2勝目を挙げている。相性の良いコースで果たして連覇なるか!?

<< 下に続く >>

また、今大会の最注目選手が、現在賞金ランキング1位の宮里藍。とにかく賞金女王を勝ち取るために、ここで2位の不動裕理と差を開きたいところ。もちろん、6年連続賞金女王を狙う不動にとっても重要な一戦だ。先週の「SANKYOレディースオープン」では惜しくも2位タイと、優勝まで一歩届かなかったが、服部と同じく大会2勝と相性がいいだけに、期待がもてる。

そのほか、そろそろツアー3勝目が欲しい横峯さくら、大会コースレコードを持つ福嶋晃子、今季既に3勝を挙げている藤井かすみらが出場を予定している。

【主な出場予定選手】
服部道子宮里藍不動裕理藤井かすみ横峯さくら福嶋晃子北田瑠衣

2005年 富士通レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!