ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

若手VSベテラン!この中から誰が抜け出すのか

国内女子ツアー第10戦「リゾートトラストレディス」が、6月3日(金)から5日(日)までの3日間、福島県のグランディ那須白河ゴルフクラブ36で開催される。今年のコースは戦略性が高く、確実にティショットでフェアウェイを捉えないと攻略が難しいだけに、ハイレベルな戦いが展開されるに違いない。

昨年のこの大会は、静岡県にあるグランディ浜名湖GCで行われ、最終日は通算8アンダーで並んだ坂口由佳と茂木宏美によるプレーオフに。決着がついたのは4ホール目で、坂口はパーオンに失敗して寄らず入らずのボギー。対する茂木は2打目で確実にグリーンを捉えパーパットを沈めて、見事ツアー初勝利を飾った。もちろん、今年も茂木には期するものがあるはず。上位進出、そして2連覇にも期待したい。

<< 下に続く >>

さらに、今シーズンすでに2勝を挙げ、絶好調といっていい宮里藍に加え、横峯さくら古閑美保北田瑠衣といった新進気鋭の若手が参戦。この中からは、誰が優勝してもおかしくない状況だ。

【主な出場予定選手】
宮里藍横峯さくら不動裕理北田瑠衣古閑美保福嶋晃子藤井かすみ上原彩子

2005年 リゾートトラストレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!