ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

全が10アンダー単独首位!竹末が2打差で追う

千葉県の袖ヶ浦カンツリークラブ新袖コースで開催されている、国内女子ツアー「ニチレイレディス」の2日目。予報では強風になるはずだったが、前日夜から吹き続けた風は、朝には収まり、雨もプレーに影響を与えるほどにはならなかった。むしろ日差しが降り注ぎ、蒸し暑さを感じる一日となった。

2日目を終えて首位に立っているのは韓国の全美貞。前半に5バーディを奪った全は、後半の14番でボギーを叩くも、この日4ストローク伸ばして通算10アンダー。2位に2打差をつけて今季2勝目一番乗りに王手をかけた。

<< 下に続く >>

単独2位は通算8アンダーの竹末裕美。通算7アンダーの3位タイには、ヤング・キム(韓国)とイエ・リーイン(中国)の2人。通算6アンダーで単独5位にイ・ジウ(韓国)と、竹末以外は海外勢が上位を占めている。

通算5アンダーの6位タイには、横峯さくら森田理香子佐伯三貴の3人が並び、通算4アンダーの9位タイには、初日首位タイの青山加織茂木宏美など3人が並んでいる。予選2ラウンドを終えて、通算3オーバーまでの56名が決勝ラウンド進出を決めた。

(主な上位選手とスコア)
1 -10 全美貞
2 -8 竹末裕美
3 -7 イエ・リーイン
3 -7 ヤング・キム
5 -6 イ・ジウ
6 -5 横峯さくら
6 -5 森田理香子
6 -5 佐伯三貴

関連リンク

2010年 ニチレイレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!