ニュース

国内女子西陣レディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

上田桃子が首位キープ!2打差で申と不動が追う

熊本県にある熊本空港CCで開催されている国内女子ツアー第6戦「西陣レディスクラシック」の2日目、初日から首位に立つ上田桃子が、しっかりとスコアを伸ばしリードを守っている。

朝から太陽が顔を出し、気温も前日より3度以上上昇して15.5度。暖かさの増してきた中、地元の声援を受ける上田が快調にスコアを伸ばした。安定したゴルフで4バーディ1ボギーの「69」。通算8アンダーとして、2位に2打差をつけている。

<< 下に続く >>

その上田を追うのは、通算6アンダーの申智愛と、この日の後半に4連続バーディを奪って一気に浮上を果たした熊本の先輩、不動裕理。明日の最終組は実力者同士の白熱した勝負が見られそうだ。

通算4アンダーの4位タイには、天沼知恵子藤本麻子朴仁妃の3選手。横峯さくらは通算1アンダーで、有村智恵宮里美香らと並び8位タイ。古閑美保はこの日2つスコアを落として、通算5オーバーの56位タイに沈んでいる。

<上位のスコア>
1位 -8 上田桃子
2位T -6 申智愛、不動裕理
4位T -4 天沼知恵子藤本麻子朴仁妃
7位 -2 藤田幸希
8位T -1 一ノ瀬優希横峯さくら宮里美香中田美枝服部真夕茂木宏美有村智恵

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 西陣レディスクラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!