ニュース

国内女子マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

北田瑠衣が復活の単独トップ! P.クリーマーも5位タイと好位置!

国内女子ツアー第31戦「マスターズGCレディース」が、兵庫県にあるマスターズゴルフ倶楽部で開幕。この日、6アンダーで単独トップに立ったのは北田瑠衣だった。

北田は12番、13番で連続バーディを奪うなど合計6つのバーディを奪取。しかもノーボギーという抜群の安定感を見せて、最高のスタートを切っている。

<< 下に続く >>

5アンダーの単独2位には6バーディ、1ボギーでホールアウトした大山志保が続き、4アンダーの単独3位に4バーディ、ノーボギーでラウンドした諸見里しのぶがつける展開。

注目のディフェンディングチャンピオンのポーラ・クリーマー(アメリカ)は12番までに5バーディを奪い順調にスコアを伸ばしていた。ところが14番で1つ目のボギーを叩くと、17番、18番の上がり2ホールでも連続ボギーを叩き2アンダーに後退。首位と4打差の5位タイで初日を終えた。

同じく招待選手で注目のモーガン・プレッセルは、中盤スコアを伸ばし2アンダーとしたが、最終18番で痛恨のダブルボギー。イーブンパーで横峯さくら全美貞と並び27位タイとなっている。

2006年 マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!