ニュース

国内女子新キャタピラー三菱レディースの最新ゴルフニュースをお届け

佐藤靖子が単独首位!横峯さくら14位タイ。大山志保は70位タイと出遅れ

国内女子ツアー第22戦「新キャタピラー三菱レディース」が、神奈川県にある大箱根カントリークラブで開幕した。初日、単独首位に立ったのは佐藤靖子。7アンダーまでスコアを伸ばした。

続く2位タイには、馬場ゆかり福嶋晃子が5アンダーで並んでいる。また、単独4位に4アンダーで服部道子が追走している。

<< 下に続く >>

この日ノーボギーと安定した内容を見せた佐藤は、着実に5つのバーディを奪取。しかも17番ではホールインワンを決め、一気に7アンダーとし、単独首位で初日を終えている。

一方、横峯さくらは3バーディ2ボギーの1アンダーで14位タイとまずまずのポジションでスタート。また、3週連続優勝の期待が集まる大山志保は、4打のペナルティが響いて3オーバーとスコアを落とし、70位タイと出遅れている。

関連リンク

2006年 新キャタピラー三菱レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!