ニュース

国内女子ヴァーナルレディースの最新ゴルフニュースをお届け

不動裕理が相性の良い今大会で今季3勝目を狙う!

国内女子ツアー第9戦「ヴァーナルレディース」が、5月12日(金)から14日(日)までの3日間、福岡県の福岡センチュリーゴルフクラブで開催される。

昨年のこの大会では、宮里藍が8打差という大差をつけて優勝を飾った。しかし宮里藍は今季USLPGAツアーに参戦中で今年は出場しない。

<< 下に続く >>

ただし、賞金総額1億2000万円とビッグトーナメントだけに、多くのトップ選手達が参戦。なかでも注目なのが不動裕理。今季すでに2勝あげ、今大会も2000、2004年に優勝と相性が良いだけに、3度目の優勝に期待がかかる。

不動のライバルになるのは、現在賞金ランキング1位の大山志保。前週の「サロンパスワールドレディス」で優勝して勢いに乗っている。賞金女王に向け、今大会でさらに差をつけたいところだ。また、日本女子プロゴルフ界の新世代グループの、横峯さくら古閑美保らの安定したプレーからも目が離せない。

【主な出場予定選手】
大山志保横峯さくら不動裕理古閑美保上原彩子福嶋晃子服部道子

2006年 ヴァーナルレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!