ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

風に煽られアンダーパーは0人!横峯さくらは22位タイ発進!

国内女子ツアー第5戦「フジサンケイレディスクラシック」が、静岡県伊東市にある川奈ホテルゴルフコース富士コースで開幕。猛烈な強風が吹き荒れるという、難しいコンディションの中、イーブンパーで単独トップに立ったのが大塚有理子だ。

大塚は、グリーンに置いたボールが転がってしまう程の強風でも、最後まで自分のゴルフを貫いた。途中3つのボギーを叩いたものの、取れるところでバーディを3つ奪い、スコアを崩さずにホールアウト。他選手がジリジリと後退していく状況下で上手さを見せた。

<< 下に続く >>

単独2位には、1オーバーで高橋美保子が続き、2オーバーの3位タイにも、服部道子ら6人がひしめく展開となっている。

注目の横峯さくらは、実の姉をキャディに起用。厳しい条件の中、2バーディ、7ボギーでフィニッシュし、5オーバーの22位タイ発進となった。同ポジションには、ディフェンディングチャンピオンの藤井かすみもつけている。

2006年 フジサンケイレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!