ニュース

国内女子スタジオアリス女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

若手かベテランか!?日米を駆け巡る諸見里しのぶが上位を狙う!

国内女子ツアー第4戦「スタジオアリス女子オープン」が、4月7日(金)から9日(日)までの3日間、兵庫県にある、花屋敷GCよかわコースで開催される。オープンウィークが2週間続いた後の大会なだけに、各選手の調整ぶりにも注目が集まる。

昨年から始まった今大会。記念すべき第一回の優勝者は、横峯さくら宮里藍を激戦の末抑え、唯一アンダーパーで回ったベテランの服部道子がツアー18勝目を飾った。

<< 下に続く >>

今大会は、昨年の大会で優勝した服部や、3位タイにつけた横峯に加え、先日の「近未來通信クイーンズオープン女子ゴルフトーナメント」で初優勝を飾ったプロ2年目の飯島茜が参戦。

また、今季は日米両ツアーでの賞金シード獲得を狙う諸見里しのぶが出場を予定している。米ツアーではまだ上位に入ることができていないが、日本の試合で上位に入り調子を上げたいところだ。

【主な出場予定選手】
服部道子不動裕理飯島茜横峯さくら大山志保

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 スタジオアリス女子オープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!