ニュース

国内女子アコーディア・ゴルフレディスの最新ゴルフニュースをお届け

本命!不動裕理が単独首位。今季初勝利に王手!!

宮崎県の青島ゴルフ倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第2戦「アコーディア・ゴルフ レディス」2日目。7年連続賞金女王を狙う不動裕理が6アンダーまでスコアを伸ばし単独首位に立った。

首位と3打差の4位タイからスタートした不動は、12番ホールまでに4つのバーディを積み重ねた。15番でボギーを叩いたが、17、18番の上がり2ホールを連続バーディで締め、2位に1打差の単独首位で最終日を迎えることになった。

<< 下に続く >>

5アンダーの2位にはベテランの服部道子と大場美知恵が並んでいる。大場はスタートの1番ホールでボギーを叩いたが、その後はバーディを量産。8ストローク伸ばし、41位からジャンプアップした。

さらに1打差の4アンダー4位には復活優勝の期待がかかる福嶋晃子、初日首位に立っていた茂木宏美が続き、6位グループには古閑美保肥後かおりなど実績ある選手が上位に名を連ねている。注目の横峯さくらは、この日もスコアを1つ落とし通算3オーバー。31位タイとなかなか調子にのれない。

2006年 アコーディア・ゴルフレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!