ニュース

国内男子札幌とうきゅうオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

宮瀬博文、66で2位に4差と広げる

初日から首位を走っている宮瀬博文が3日目も好ゴルフを展開。ノーボギーでアウト、インともに3バーディずつ。「14番、17番とピンチでしたが、うまくパットがと入ってくれました。調子がいいから、あまり不安はないです。明日もこのまま、勝つつもりです」とキッパリ言い切った。
「若い人が今季は勝っています。置いていかれないようにしないと....」というが、まだ26歳だ。何勝かしていてもおかしくない雰囲気を持っているのだが、不思議にまだ未勝利。米国の加瀬秀樹とは何回も電話で話した。「頑張れよ、と言われて嬉しかったです。明日、いい報告ができるといいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 札幌とうきゅうオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!