ニュース

国内男子宇部興産オープンの最新ゴルフニュースをお届け

39歳、森茂則が2打差で走る

初日の上位陣はバタバタ崩れて、39歳のベテラン森茂則が8バーディ、1ボギーと急浮上。「スウィングが良くなってきている。いままで勘違いしていたことが、フランコと一緒にラウンドするようになってから分かったんだ。なにをつかんだかは秘密だけど、スウィングにクラブをマッチさせたということ」と森。フランコとはもちろんあのカルロス・フランコ。仲がいい。「パラグァイに帰っているフランコに優勝報告してやりたいな」
ちょっと短気なギムソンは「パターに息子の写真を貼って平静をたもつようにしてるんだ」と今日は67。ヘッドの上部に小さな写真が貼りついている。 小達敏昭はノーボギーのゴルフ。「素振りの通りにストロークできるようになった」ことでパットが良くなった。「土曜、成績がよかったら姉(夏目雅子)の墓参りにいきたい」という。近くの防府に寺がある。

関連リンク

1997年 宇部興産オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!