ニュース

国内男子宇部興産オープンの最新ゴルフニュースをお届け

39歳、森茂則が2打差で走る

初日の上位陣はバタバタ崩れて、39歳のベテラン森茂則が8バーディ、1ボギーと急浮上。「スウィングが良くなってきている。いままで勘違いしていたことが、フランコと一緒にラウンドするようになってから分かったんだ。なにをつかんだかは秘密だけど、スウィングにクラブをマッチさせたということ」と森。フランコとはもちろんあのカルロス・フランコ。仲がいい。「パラグァイに帰っているフランコに優勝報告してやりたいな」
ちょっと短気なギムソンは「パターに息子の写真を貼って平静をたもつようにしてるんだ」と今日は67。ヘッドの上部に小さな写真が貼りついている。 小達敏昭はノーボギーのゴルフ。「素振りの通りにストロークできるようになった」ことでパットが良くなった。「土曜、成績がよかったら姉(夏目雅子)の墓参りにいきたい」という。近くの防府に寺がある。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 宇部興産オープン




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!