ニュース

国内男子国際招待ゴルフ・中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボ、ノーマンが首位に2打差で追い上げる

さすがに手島の絶好調はストップ。昨日の8アンダーがウソのようなゴルフとなり、5アンダーでプレーしたワッツがに並ばれてしまった。
不気味なのは2打差の3位グループ。このところ調子があがらず、昨日は「初日の和合には緊張感がある。今日はちょっと和合に挨拶したようなものだね」と3アンダーだったジャンボ尾崎が、こんどは5アンダーをマークして追い上げてきた。もう挨拶は終わりということ。また「全体的な調子は良い。満足している」というグレッグ・ノーマンもこの日は更に2つ凹ましてやはり3位タイ。面白くなってきたぞ。勝手なことを言わせてもらえれば、ジャンボvsノーマンで最終日まで行って欲しい。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 国際招待ゴルフ・中日クラウンズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!