ニュース

国内男子つるやオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

丸山が首位に浮上。テラバイネンも踏ん張る

1997/04/18 18:00


前日あまり気ののらない感じで話していた丸山茂樹が2番3パットでさえない出だしながら3番バーディ、4番ボギー、9番ロングを2オンのバーディで36。ここまでは平凡。インも1バーディ、1ボギーとしておきながら17番(506ヤード)をセカンド5番アイアンで2オン。10メートルをねじ込んでのイーグル。一気に首位に浮上した。
「イーグルの後の18番が苦手でイヤだった。で、ソールがディープな2アイアン。距離もでるし打ちやすいし、いろんなことができる。2アイアンで打って8アイアンで乗せてパー。形じゃない、恰好じゃない。シニアの選手なんか7ウッドをいれてるでしょ。やっぱりいいんじゃないかと思いました。徐々に調子を上げていきたいです」 こういう時の丸山はなんか怖い。やるかな。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 つるやオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!