ニュース

国内男子ジャストシステムKSBオープンゴルフの最新ゴルフニュースをお届け

深堀圭一郎、逃げきって初勝利

1997/03/30 18:00


アウトは3ボギーの39。しかし「途中から気持ちを切り換えて、後半はスコアメーク、上がりを考えてプレーした。なんとかこのラウンドをアンダーで回りたかった」深堀はイン35。大器といわれながら苦しんできた男がついにランキング競技で勝った。
「18番のグリーン上では今までのいろんなことが頭に浮かびました。まだまだスウィング面でも精神面でも課題が多い。上位でプレーするのは疲れます。100勝もする人はほんとうにすごい」 コカコーラと契約。「スカっとさわやかに勝ちたかったけど、苦しかった」最終日だった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

1997年 ジャストシステムKSBオープンゴルフ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!