ニュース

国内男子三井住友VISA太平洋マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

小田龍一が単独首位に!S.ガルシアは首位と2打差の5位タイ

国内男子ツアー第26戦「三井住友VISA太平洋マスターズ」が、静岡県にある太平洋クラブ御殿場コースで開幕。やや風があるものの天候には恵まれた。

初日単独首位には、小田龍一 が6アンダーとした。この日の小田は2番でボギーとする苦しい滑り出し。6番でバーディを奪うも、前半はイーブンパーで折り返した。しかし後半に入ると10番でバーディ、続く11番ではイーグルを奪取。その後も3つのバーディを奪い、6アンダー。混戦の中1打差ながら、単独首位に立っている。

<< 下に続く >>

2位タイには、深堀圭一郎佐藤信人谷口徹 の3人が、共に6バーディ、1ボギーとして5アンダー。続く5位タイには、今大会参戦で注目されているセルヒオ・ガルシア (スペイン)、横田真一 らが、4アンダーとしている。

その他注目選手では、昨年の覇者ダレン・クラーク (北アイルランド)が3オーバーの49位タイ。また米ツアー帰国組の2人、今田竜二 は3アンダーの8位タイ、丸山大輔 は1アンダーの15位タイとして、この日のラウンドを終えている。

2006年 三井住友VISA太平洋マスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!