ニュース

国内男子ABCチャンピオンシップゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ベテラン佐々木久行が単独首位に!片山晋呉も5位タイに浮上

この日も天候に恵まれた、兵庫県にあるABCゴルフ倶楽部で開催されている、国内男子ツアー第24戦「ABCチャンピオンシップゴルフトーナメント」3日目。単独の4位からスタートした佐々木久行がこの日スコアを伸ばし、通算11アンダーで単独首位に躍り出た。

ベテランの佐々木がこの日スコアを伸ばしてきた。2番でボギーと苦しいスタートとなった佐々木だったが、その後巻き返し、4番から連続バーディを奪取すると、その後はコンスタントにバーディを奪い5つスコアを伸ばすチャージ。通算11アンダーまでスコアを伸ばし、明日の最終日を迎える。

<< 下に続く >>

単独の2位には、Y.E.ヤン(韓国)が通算10アンダー。また、単独の首位からスタートした矢野東は、この日はイーブンパーとスコアを伸ばせず、通算9アンダーで単独3位に後退している。

一方注目の片山晋呉は、この日4つスコアを伸ばし、通算7アンダーとして手嶋多一らと並んで5位タイ。また単独の4位には、宮里優作が通算8アンダーで猛追しており、優勝の行方がますます楽しみな大会となっている。

2006年 ABCチャンピオンシップゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!