ニュース

国内男子マンシングウェアオープンKSBカップの最新ゴルフニュースをお届け

片山晋呉が2位タイと好スタート!単独のトップに野上貴夫

国内男子ツアー第6戦「マンシングウェアオープンKSBカップ」が、岡山県の東児が丘マリンヒルズゴルフクラブで開幕。初日トップの立ったのは、そろそろツアー通算2勝目が欲しい野上貴夫。8アンダーまでスコアを伸ばし、単独でのトップとなった。

10番からスタートした野上は、11番から連続バーディを奪取。好スタートを決めた。14番からも3連続バーディを奪取し、折り返した後半でも2番から再び3連続バーディを奪取。しかもノーボギーと安定した内容で、8アンダーまでスコアを伸ばし、単独のトップに立った。

<< 下に続く >>

昨年の賞金王、このところ好調の片山晋呉も、好スタート。6バーディ、ノーボギーとして、6アンダー。谷原秀人田島創志らと共に、2位タイで明日の2日目を迎える。

また、この日注目を集めたのが、杉原輝雄とアマチュアの伊藤涼太だ。年齢差53歳の2人が同組でラウンド。しかし、杉原は8オーバーで142位。伊藤涼太も13オーバーの143位と結果はふるわず、苦しい初日となった。

おすすめ記事通知を受け取る

2006年 マンシングウェアオープンKSBカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!