ニュース

国内男子カシオワールドオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

谷口徹が上位をキープ! 片山晋呉は26位タイに後退

高知県にあるKochi黒潮CCで開催されている、国内男子ツアー第23戦「カシオワールドオープン」の2日目。首位タイからスタートしたI.J.ジャン(韓国)が5バーディ、ノーボギーと安定したプレーを続け、通算8アンダーの単独首位に立った。

1打差の通算7アンダーで追うのは、同じく首位タイからスタートした手嶋多一。さらに1打差の通算6アンダー単独3位には、心乱すことなく賞金王へ向けて邁進を続ける谷口徹が続いている。

<< 下に続く >>

また、27位タイからスタートした宮里優作がこの日のベストスコア「66」をマークし、今田竜二と並び通算4アンダーの6位タイに急浮上。首位タイグループで初日を終えていた尾崎健夫は、この日イーブンパーとスコアを伸ばしきれずに通算3アンダーの9位タイに後退。片山晋呉は前半でバーディが先行したものの中盤以降に失速し、通算1オーバーの26位タイに留まっている。

また、16歳の海外招待選手として注目されていたタッド・フジカワは、通算8オーバーの80位タイで予選落ち。丸山茂樹は、第2ラウンドのスタート前に右肩痛のために棄権をした。

2007年 カシオワールドオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!