ニュース

国内男子〜全英への道〜ミズノオープンよみうりクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

B.ジョーンズが単独トップに!2位タイにはベテラン尾崎健夫らが追う

国内男子ツアー第8戦「~全英への道~ミズノオープンよみうりクラシック」が、兵庫県にあるにあるよみうりCCで開幕。この日はブレンダン・ジョーンズ(豪)が7アンダーで単独トップに立った。

前半を2バーディーで手堅くまとめたジョーンズは、この日多くの選手が苦しんだ10番からの後半でも、チャージを見せ5バーディーを奪い7アンダーでフィニッシュ。一気に単独トップに立った。

<< 下に続く >>

2位タイには前半で5つのバーディーを奪った尾崎健夫を始め、デービッド・スメイル(ニュージーランド)、細川和彦が、トップに1打差の6アンダーでつけている。さらに5位タイには井戸木鴻樹手嶋多一白佳和が5アンダーで猛追しており、混戦となっている。

注目の宮里聖志は、この日5バーディーを奪うも、3つのボギーを叩いてしまい、2アンダーの24位タイ。また伊澤利光は9番でトリプルボギーを叩くなど、苦しい展開となり、1アンダーの35位タイでホールアウトしている。

2007年 〜全英への道〜ミズノオープンよみうりクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!