ニュース

欧州男子バークレイズ・シンガポールオープンの最新ゴルフニュースをお届け

市原弘大と久保谷健一が4位タイ!単独首位はI.ポールター!

シンガポールにあるセントーサGCで開催されている、欧州男子ツアー第45戦「バークレイズ・シンガポールオープン」の3日目。競技は3日連続のサスペンデッドとなり、4日目の最終日に入って第3ラウンドが終了した。

この日注目を集めたのは久保谷健一。22位タイからスタートして「67」の好スコアでラウンド。一気に18人抜きを見せて4位タイに浮上。我慢のゴルフから一気に優勝争いに加わってきている。4位タイからスタートした市原弘大は勢いを欠いたが、6アンダーをキープし4位タイをキープしている。このまま優勝争いに残ることができるか、2人の活躍に期待したい。なお、丸山茂樹平塚哲二原口鉄也は残念ながら予選落ちに終わっている。

通算11アンダーで単独首位に立っているのはイアン・ポールター(イングランド)で、わずかながらリードを奪っている。1打差で続いているのはグラエム・マクダウェル(北アイルランド)。こちらは通算10アンダーと1打差で食らいついている。さらに2打差の通算8アンダー、単独3位にはリャン・ウェンチョン(中国)。アジア勢の活躍にも期待ができるだけに、最終ラウンドの戦いが楽しみなところだ。

2009年 バークレイズ・シンガポールオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!