ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、8位へ後退も「チャンスはある」

「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」3日目、単独首位からスタートした上田桃子だったが、一組前でプレーする諸見里、横峯の直接対決に沸くギャラリーに気を抜かれたかのように、この日のゴルフは精彩を欠いてしまった。

ショットは良かったというものの、風の影響もあって序盤はチャンスを作り出せない。4番、5番と長い距離のバーディパットを、いずれも3パットでボギーとすると、後半も14番でボギーを叩き、バーディは無し。この日は3つスコアを落として、通算2アンダーの8位タイへと後退した。

それでも、「今日は茜ちゃんもスコアを伸ばしたから、チャンスはあると思う」と前を向く上田。「調子は悪くないので、一つでも多くバーディを獲って、気持ちよく締め括りたいです」と、最終戦の最終日に期待を込めた。

2009年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!