ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

桃子のガッツUSA!!

桃子、3人とは「違うところでゴルフをしたい」

三つ巴の賞金女王争いに注目が集まるが、上田桃子にとっての最終戦は、自身初のメジャータイトル獲得の掛かった大事な試合だ。「残された1試合ですから、もちろんです」と、勝利への意欲も当然高い。

前夜祭では、賞金女王を争う3人を観察し、「みんな仲良く話はしているんだけど、その事には触れないみたいな」と、微妙な空気を感じとった。「3人にとっては、初日から最終日みたいな感じだと思うので、私はそれとは違うところでゴルフをしたいです」と、背負う重さの違いを生かし、一気に突き抜けたい魂胆だ。

<< 下に続く >>

高麗グリーンも「九州には沢山あるので」と苦にはしていない。「しっかり打てるかどうかで、差が出るんじゃないですか」という上田だが、この日のプロアマでの感触はとても良かったと明るい表情を見せた。

明日は9時15分の第3組から、同門のT.ダーディンと共にティオフする。牽制しあう上位勢に一泡吹かせたいところだ。

2009年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!