ニュース

国内女子樋口久子 森永製菓ウイダーレディスの最新ゴルフニュースをお届け

有村がホステスVに意欲! 恋愛は・・・

2011/10/27 16:29


「結果で恩返しをしたい」。今週開催の「樋口久子 森永製菓ウイダーレディス」にホステスプロとして出場する有村智恵が、大会制覇に向けて強い意気込みを口に。契約を結ぶウイダーの初めとなる主催試合で、ホステスVを誓った。

2010年4月から、森永製菓の『ウイダー』ブランドが提唱するスポーツ栄養理論に基づくサポートプロジェクトに参加。毎週帯同しているトレーナーと栄養管理士により、国内外で全面的なバックアップを受けている。今シーズン開幕前から「優勝を目指したい」と意気込んでいただけに、「大会を盛り上げていきたい」と、初日を前に早くも臨戦モードだ。

その有村、大会に向けては熱い口調で話していたが、恋愛の話題に移るとトーンダウン。連日報じられている石川遼のプライベートの話題を振られると、「自分自身もプロゴルファーとして、恋愛の難しさを感じている部分はあります。でも恋愛は大事だし、私もいつかそういう人と出会いたい。大きな話題になるくらいの成績を出していきたいですね」とちょっぴり寂しげ。「今はゴルフで頑張りたいです」。恋愛への憧れをひとまず切り離し、今週もプレーでゴルフ界を沸かせてみせる。(千葉県市原市/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

2011年 樋口久子 森永製菓ウイダーレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。