ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

有村、ホステスVは逃すも手ごたえを実感

「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」最終日、有村智恵は通算3アンダーの18位タイからのスタート。前半を1バーディ、1ボギーで折り返すと、後半は3つのバーディを奪取。通算5アンダーの10位タイに浮上し、ホステスプロとしての一戦を終えた。

ホステスVこそ叶わなかったが、「今週はショットがだいぶ良くなってきています。途中でパットのミスもあったけど、今日も手ごたえを感じるラウンドになりました」とその表情は明るい。「あとは結果がでるまで頑張り続けるだけ」と、差し始めた光明に向けての邁進を誓った。

ショットメーカーの有村にとって、やはりショットの復調は何よりの好材料。「練習場でフェードがしっかり打てるようになったし、試合でも半分は納得のフェードが打てている。飛距離も落ちていないし、良い方向に進んでいます」。早く欲しいツアー今季初勝利も、徐々に近づいている。「この感触を掴んだまま、練習を重ねて行きたい」と、自らへの期待を高めていた。

おすすめ記事通知を受け取る

2011年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!