ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

有村、41位タイも自信「内容はすごく良くなっている」

今季国内女子メジャー初戦の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」初日を3バーディ2ボギー2ダブルボギーの「75」、通算3オーバー41位タイで終えた有村智恵は、「ドライバーのミスとグリーン上のミスでスコアにならなかった」と悔しがった。

しかし、それ以外で掴んだ手応えが有村の表情をちょっぴり明るいものにしていた。「ここはドライバーでピンポイントで攻めて行かないといけないコース。修正してドライバーさえフェアウェイに行けば、セカンドは気持ちよく打てています」という。

今週、ドライバーのソールに重りを張ってバランスを変えたばかり。「(今日は)ナイスショットをしても悪い手応えが残っていたので・・・」と、修正箇所はある程度見えている。「ドライバーのミスは悔しかったけど、内容はすごく良くなっている」と、明日に向けて兆しの見えた初日となった。

おすすめ記事通知を受け取る

2011年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには今綾奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。