ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

9位タイ発進の有村智恵「噛み合ってくれたら行ける!」

「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」初日の有村智恵は、3バーディ3ボギーの「72」、通算イーブンパーの9位タイと、結果だけを見ればまずまずのスタートを切った。

最近、「タイミングをすごくゆっくりにしている」というパッティングも、徐々に調子が上がりだしている。今週は芽が強い高麗グリーンだが、「考え過ぎても良くないし、でも曲がらないと思ったら曲がったりする。噛み合えば、という感じです」と有村。ショットは好調で多くのバーディチャンスを作ったが、この日は中々カップに沈めることが出来なかった。

それでも、有村に沈んだ様子は見られない。「内容は良かっただけにもう少しバーディを獲らないといけないけど、前向きな内容でした。明日以降噛み合ってくれたらいけると思う」と、残り3日間へ向けて気合いを覗かせた。

2010年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!