ニュース

国内女子樋口久子IDC大塚家具レディスの最新ゴルフニュースをお届け

第2Rは中止、有村にとっては恵みの雨に

樋口久子IDC大塚家具レディス」2日目は、台風14号の接近に伴う大雨の影響により、午前7時15分に中止が決定。午前7時36分スタート予定だった有村智恵はコースで決定を聞き、「これから何をするか考えようと思いますが、とりあえずホテルに戻ります」と、早々にコースを後にした。

競技は36ホールに短縮となり、有村は首位に4打差のイーブンパー、27位タイで明日に行われる決勝ラウンド18ホールに臨む。先週から腰や股関節に違和感を覚え、一昨日のプロアマ戦も腰痛を理由に欠場。手負いの有村にとっては、まさに恵の雨となったようだ。

「明日の天候の回復を願って、良いパフォーマンスを出せるように準備をしたいと思います。明日に向けて気持ちを高めて、1日でどれだけスコアを伸ばせるかですね」と、逆転優勝に向けて強い意気込みを見せていた。

2010年 樋口久子IDC大塚家具レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!