ニュース

米国女子ロレーナ・オチョア・インビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍が描く挑戦の足跡

藍、3打差4位タイで首位との差を詰める!

初日に続き快晴微風の絶好のコンディションとなった「ロレーナ・オチョア・インビテーショナル」の2日目。4アンダー3位タイからスタートした宮里は、3番パー5で残り80ヤードの3打目をピン1mに寄せてバーディ。さらに4番でも2mのバーディパットを沈めて順調にスコアを伸ばした。

後半に入って10番で2打目をガードバンカーに入れてしまうが、3打目でピン3mにつけてバーディ。終盤に入り17番パー3のティショットはバンカーへ。1打で脱出することが出来ずにボギーを叩くが、最終18番パー5で下り3mのデリケートなラインを読みきってバーディフィニッシュ。順位は1つ後退して4位タイとなったが、首位との差は3つに縮めた。

<< 下に続く >>

「18番は上からの難しいラインで、パーでも良いと思って打ったら入ってくれました。ボギーの後だったので、うまく切り替えることが出来ました」と、3日目以降に繋がるバーディで締めくくった。

「今日は結構ピンの位置が難しかったですね。ラインも微妙でした。チャンスは一杯あったんですが、パットが決まらなかったです。しっかりとラインも読めてますし狙ったところに打てています」。前半はチャンスも多かったが、それを我慢のゴルフで耐えたことが、この日スコアを伸ばすことに繋がった。

2010年 ロレーナ・オチョア・インビテーショナル



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!