ニュース

米国シニアマスターカード選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2007年 マスターカード選手権
期間:01/19〜01/21 場所:フアラライGC(ハワイ州、フアラライGC)

H.アーウィンがスコアを伸ばし単独首位に浮上!L.ロバーツは4位タイ

ハワイ州にあるフアラライGCで開催されている、2007年度米国チャンピオンズツアーの初戦「マスターカード選手権」の2日目。この日一気に10もスコアを伸ばしたヘイル・アーウィンが、通算16アンダーとして単独首位に立った。

この日のアーウィンは2度の4連続バーディを含む10個のバーディを奪取。しかもノーボギーと安定した内容を見せ、通算16アンダーフィニッシュ。2位以下に3打差をつけて混戦から抜け出し、単独首位で明日の最終日を迎える。

<< 下に続く >>

2位タイには「64」をマークしたトム・カイトと、単独首位でスタートしたブラッド・ブライアントが通算13アンダー。また大会連覇を狙うローレン・ロバーツは、通算12アンダーとしてジム・ソープと並び4位タイ。最終日での巻き返しを狙う。

その他注目選手では、トム・ワトソンが通算9アンダーの10位タイ。クレイグ・スタドラーは通算6アンダーの23位タイとして、この日のラウンドを終えている。

2007年 マスターカード選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!