ニュース

米国シニアベイヤーアドバンテージ招待の最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ベイヤーアドバンテージ招待
期間:05/16〜05/18 場所:ザ・ナショナルGC of カンザスシティ(ミズーリ州)

ベイヤーアドバンテージ招待2日目速報

2003/05/18 09:00

ミズーリ州カンザスシティにあるナショナルゴルフクラブofカンザスシティで行われている、米国チャンピオンズツアー(米国シニア)第12戦『ベイヤーアドバンテージ招待』。大会2日目は初日とはまったく別のコースをラウンドしているようなスコアになり、順位も大きく入れ替わった。

首位に浮上したのは、5ストローク伸ばしたビセント・フェルナンデス。1アンダー4位からスタートしたフェルナンデスは、5番パー5でイーグルを奪うなどアグレッシブなプレーで6アンダーまで伸ばした。

<< 下に続く >>

そして1打差の2位には14位から浮上してきたデス・スミスとマイク・マッカラーの2人。この2人もパー5でイーグルを1つずつ奪い勢いに乗った感じだ。さらにアレン・ドイル、ジェイ・シーゲルの2人は7位から2位に浮上してきた。

この日最もスコアを伸ばしたのは、パット・マクドナルドだった。初日5オーバー48位と出遅れたが、2日目は9バーディ、2ボギーの7アンダー。通算2アンダーになり、優勝争いに絡むほどのジャンプアップ。マクドナルドのいる8位グループには、先週優勝したヘール・アーウィンも25位から浮上してきた。

最終日がどんな展開になるのか、天候次第ということも考えられるが、この日のようにバーディを沢山取って、スコアを伸ばしてもらいたい。

関連リンク

2003年 ベイヤーアドバンテージ招待



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!