ニュース

米国シニア東芝シニアクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 東芝シニアクラシック
期間:03/21〜03/23 場所:ニューポートビーチCC(カリフォルニア州)

13アンダーまで伸ばしたR.デービスが単独首位に浮上

2003/03/23 09:00


カリフォルニア州ニューポートビーチにあるニューポートビーチCCで開催されている、米国チャンピオンズツアー(米国シニア)第6戦「東芝シニアクラシック」2日目。初日7アンダーをマークし2位につけていたR.デービスが、今度は8ストローク伸ばして通算13アンダーの単独首位浮上した。

初日が1イーグル、4バーディ。そしてこの日のデービスは7バーディ、ノーボギーと完璧なラウンドを続けている。明日最終日もノーボギーでラウンドし、スコアを伸ばすことができるか注目だ。

<< 下に続く >>

首位に2打差の11アンダーには初日単独首位に立っていたジム・アハーン。2日目は4バーディ、ノーボギーのおとなしいゴルフだったが、逆転優勝を狙える好位置をキープしている。

さらに1打差の10アンダーにはJ.M.カニザレスとD.イーガーが並んでいる。 そして9アンダー5位には、ディフェンディングチャンピオンのへール・アーウィンが浮上してきた。

上位につけている選手は、 全員2日間60台をマークしている。百戦錬磨のチャンピオンたちは、決勝ラウンドの難しいピン位置でもスコアを伸ばしてくるのだろか。

関連リンク

2003年 東芝シニアクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!